どうでもいいこと

今期はgdgdを一番楽しみに見ているアン武ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


実は私、こう見えて洋楽がわりと好きなんです。
何か書いてる時に日本語の曲聞いてると頭の中の日本語と歌詞の日本語がぶつかって鬱陶しいからって洋楽を聞くようになったんですが、最近は逆に英語なせいで好きな曲だけど何言ってんのか解んなくて気になってしょうがないってことが多々あります。
TUTAYAオンラインのレンタルはCD自体しか送ってこないし、CD買うにしても安い輸入盤買うので和訳のカードついてこないんですよ。有名な曲ならともかく、そうでもない感じだとぐぐって出てくるのってgoogle翻訳の歌詞ぐらいだし。
まあでも特にヒップホップの歌詞とかは知らないほうがいいってことが多いですから、これはこれでいいのかも知れません。
下の曲も俺はゴミだ以外何言ってんのか全然解んないんですけど好きです。
http://www.dailymotion.com/video/x4eymb_van-hunt-dust_music#.UQrHH7_zVyI