拍手レス

一回ちょっと出ただけなのに烏丸の人気ぶりが凄え!!
もらったキャラなんですが、あいつはすごい書きやすいです。


>あたりどこだよ!
>あたった!やった!!
おめでとうございます。あたりとか作ったっけ


>烏丸ちゃんは何歳ですか?
ひみつです


>というか彼女が言ってる意味が理解できないので詳しくお願いします。
>感情を向けられるがなんだって…?
基本的にアイツのセリフは意味を理解する必要がほぼないですが、
「私はただ、あるくだけ。なのに、嫌悪する人や、喜ぶ人がいる」
「人に感情の刃を向けられることは、とても幸せ」
これは要するに全裸で歩いてたら見られてんぎもっぢい゛いいぃい゛い!!ということです



>烏丸さんのスリーサイズをkwsk
>生えてますか?
生えてないそうです。生えると爆発すると聞きました
スリーサイズについては確かな数値を設定していないため、お尋ねしてきました。



そしたらこんなものをくれました! うひひひひひひひひ。かわいいけどこいつは変態です。
スリーサイズは255・4・444だそうです。すげー。超爆乳ー。超巨尻ー。……折れるだろ!!


>露出狂二人目と聞いて
>マントか布切れ1枚とか大差ないです。
>烏丸にツカコが担当だったらツカコもそのうち脱いじゃうのかもしれない
まあツカコがそもそも布切れ一枚と大差ないって言うか布切れ一枚ですからね!
烏丸は家では常に全裸だそうなので、ツカコも家ではそうなる可能性が高いです。
かなりカオスになると思われます。
ヤクザのクニヒトが脱いだら非常に嫌ですね。非常に。彼には確固とした己を築いて欲しいところです。