超久々シナリオ感想

篠田結城の人間考殺シリーズの混戦迷路。ラジオで大体言いたいこと言っちゃったんだけど。
ネタバレ見るとだめなタイプのシナリオなのでプレイしてから見るべし。
ということで混線迷路。混線っていうだけあって時系列と2つの事件がこんがらがって出てきます。
ただ、各シーンに現在の時間軸を理解させるための台詞やら出来事が自然に配置されてるため、読み進めればちゃんと理解出来るはず。
こういう頭いいの書けないわ!


個人的には男勢が全体的に描写が好きでした。ラジオでコールしたみがわらさんとか。
竜児が何気に結構上手いこと話のNO2ポジションについてるよね。今回は一番頑張ってた気がする。
あと竜児お前このまま行けばわりと行けそうな気がするよ! ライバル出たけど頑張れ!
こっからシリーズ続けてくなら、異常な奴らだろうとやっぱりある程度キャラに愛着沸かせることが大事っぽい気はするので、積み重ねの回としても大事だったんじゃないかなと思います。
今回現れた謎がどこでどうやって明かされるのか楽しみです。


あと平穏の人が結構いい味出してた気がします。あの小物感と切り替えの早さ!