拍手レス

今日もありがとうございます!

全部ネタバレ隠し
>僕sideのボーナス獲得時にユズ専用とか入れといた方がいいかなぁとか思ったり。
>一応ストーリーで分かると言えば分かるのですが、私もそれでどこにあるのかちょっと迷った口なので(笑
あー。確かに。ユズでアイテム交換しないと見れないって結構面倒ですね。修正しておきます。ありがとうございます。



>19話僕√、防御の方の鬼がジャスティス執行で倒されるとBGMが前半部分へと変わりました。仕様かもしれませんが一応報告
あ! なんか戦闘アニメの始めにStartBGMつけてたみたい。これはひどいミス。ご指摘ありがとうございます


>後、あき√の茂木が某ドラゴンボールみたいに丸太に乗って移動してますが、その説明が無いので、謎のアビリティ化してます
ああー。
なんかステルス無効化とかも「丸太」で済ませちゃったりとか、意味不明感で押すという自分好みのギャグでいこうかと想ったんですが、流石にアレなようなので解説をいれさせていただきます。どうもー。