拍手レス

>テスト版バージョン2の啓二sideの戦闘でネームド全員をハナコで倒してもボーナスアイテムが貰えませんでした。相手パイロットが天使ハナコ(表情なし)になっていて、if 相手パイロット = 天使ハナコ Thenの条件を満たさないのが原因のようです。if 相手パイロット = 天使ハナコ(表情なし) Thenにすれば条件通りになると思いますが、if Nickname(相手パイロット) = ハナコ Thenの方が表情の有り無し両方に対応出来るのでこちらの方がお勧めかと思います。


ああ、すみません! なんか敵の顔に変身するけど戦闘メッセはハナコとかできないかなーって試行錯誤して諦めた結果がここに!
流石にこのバグはアレなので、アップしなおしました。上のリンクからDL出来ます。
とおもったら更に間違えてたのでもう一回直しましたすいません。