拍手レス

例によってネタバレ隠し
>僕その2ですが、今までわりとテンプレだったキリコの妄想についていけなくなり絶望。
>でも、ツカコと僕の進展に動揺を隠せない感じが出ててよかったです。
>ってなんだこのシナリオ!なんなんだこのシナリオは!!
ちょっとトバしすぎたでしょうか! すいません!
ほんとになんだこのシナリオ!! こんな死神遊戯に誰がした



>テスト版2プレイさせていただきました。
>前回は約2000文字でしたので(18話含め)
>今回はアッサリ逝こうと思います…アレ?
小学校時代、作文で2000文字書けなくてガチ泣きした思い出がある自分にとってはおぼぼな量ですね。すげえ。ありがとうございます。ぐひひひひひひ!
そして今回も多いですよ!


>パワーの人編はなんかとってもじんわりとくる感じな話でした。あと他の人のコメントでも言われていますが天使クニヒトつええ。
強いです。強いですよ奴は。顔も怖いし。というかリュウトといいクニヒトといい保安天使は天使に見えない奴が多い!


>そしてなんか複線入ってるし。
>僕編2ではなんか、うん。……ラブコメですな。
>がんばれぶっくん。やっとまともなあだ名出たからもうこれからは『僕』なんて手間をかけずにすむよぶっくん。
>あとなんかフラグ立てんな白雑巾。
>死神遊戯らぶちゅっちゅっと呼ばれてもしょうがないラブコメです。さすがアン武さん。でもちょっと落ち着いてください。(11月21日感想返信を見て)
やっぱりラブコメなんですかこれ! そうなのこれ!
いやそういうの得意じゃないっていうかそもそも女性キャラを書くのが苦手なんですがうぼぼぼぼぼ
落ち着けねえ! 落ち着けねえ! なんだこのシナリオ!


>あとジャスマサへの電光石火が自然な形でとってもらしくなったかなって思いました。
>しかし、自分で言っておいて今更ですが本来電光石火は『岩含めて』B+。今のバージョンだとキックのみのD+。………ま、まあ賞賛の声がないジャスマサだから別にオッケーですよね!?あとジャスマサ言ってると自分の名前に音が似てて若干頭が混乱しますが別にいいです。
ああ、最プレイして頂けたんですか! ありがとうございます! ジャスマサと似た名前ってあるんですか! さすまた


>こんなところですがまだ19話は未完成状態なので(テスト版的な意味で)これからがワクワクですがアン武さんのペースで頑張ってください。
頑張ります。残りもわりと大体出来てるんですがotherとかなんとか言う奴がマジで説明しかしてなくて酷いクオリティなんだけどもう諦めてそのまま出したいです。



>蛇足
>拍手押したら次の言葉が。
>良く解る現実辞典、その18
>自分は選ばれた人間では、ない
>ぐはっ
一回でいいから選ばれてみたいですね。ほんとに。


>間違えてました。電光石火正確には『岩含めて』Bでした。
作者も全く気付なかったので大丈夫です。