拍手レス

なんか感想拍手をすごいいっぱいもらえてる! ありがとうございます!
ちょっとレポートとかあれで一気には返せませんが、順番に。



>うわあああああああ、ドンキ正樹が体験版の時より更に気持ち悪ゥい!このテンションは初めてギロチンメイカーを見た時以来です。だめだこいつは本当にだめだ。進む方向が僕と大逆走で清々しい!でも、クズがいてこそ死神遊戯だよね!そして一件揚げ足取り。キリコと口裏合わせたり、森田の時も、ツカコが僕を庇ってるって疑われてたけど、天使が嘘つけないって設定はいずこに?
僕のクズレベルが減った分クズ成分投入した形になりましたね。もうだめだあの世界。
最後の突っ込みですが、とりあえず僕にいう事聞かせるために嘘をついていた的な方向性でごまかすことに決定いたしました。


>正樹「お前との差は……4倍だ!」
ほんとだ! っていうかもう総得票数の半分突破してますからねこれ。
一人で政権作れますよ正樹。ジャスティス政権。


>18話プレイしました。
>英雄は宇宙で決めポーズしないとダメなの?とか描写的な意味で武神キックと威力かわらなくね?と思うわけですが、突っ込んじゃだめですよね。
キックは
※イメージ映像です
で、今回のは
※ガチです
といった感じなんじゃないですかね! わかんないけど!


>しかし、シチュといい音楽といい、間違った方面への覚醒といい、主人公の最初の覚醒の時と全く一緒ですね。得た能力は段違いですが。
>主人公の方は友人とか目的とかあって大分まっとうに成長したというのに・・・
正樹も元々かなりクズの素質がありましたが、ついに開花しました。
多分正樹のほうがより同情の余地がない気もします。


>後、真子が可哀想すぎる。
>友人かばったらイジメられて、別の友人に精神的に突き落とされて、親に殺されるとか、天界で復活しても精神ヤバイんじゃないだろうか……。
死神遊戯の中で一番運のない子です多分。試験管の中で自殺するレベル。


>戦闘のインフレについていけそうに無い主人公の活躍に期待して!次回も待ってます。
どれだけ活躍してもなんか大抵のネームドには負けそうな主人公ですが、頑張るかもしれませんしもうだめかも知れません。


>こっそりとテスト版のテストをしてみたり
>亜樹編でクリアした後、インターミッションでユニットステータスを見たところ
>エラー
>ユニット「改造死神人間加藤」にパイロットが乗っていません
>と出て強制終了
テストありがとうございます。
あー。
加藤の自爆が何か悪さしてる気がするんですが、戦闘後に人形劇やって復活させてるのになぁ。何が悪いんだろう……。
ちょっと直し方解らなくておぼぼぼぼ。


>テストのテスト
>僕編の方
>鬼神猛攻の説明がない
書きかけで忘れてました。すいません!


>前半の時、正樹のHPを半分以下にするところで
>倒すとHP全快でもう一度半分にしなければいけないってなんだかもにょもにょする
あー。直した気がしてたんですが、そのままだったかなぁ。すいません。倒しても普通にイベントに移行するようにします。


>僕がまともに見える…だと!しかし熱い約束ですね。ツカコはどんどんヒロインっぽくなっていくし、何だか主人公組の株が普通に上昇している…!(ジャスマサとの対比で)
>対して、完全に社会不適合者となった亜樹軍団(茂木含む)はどうなってしまうのか。
基本ですね!>約束。
ツカコはあれです、白いの必死wwwって感じで煽りながら見ると血を吐かずにすむと思います。
亜樹軍団は多分死神遊戯中一番関わり合いになりたくない集団な気がします。痛いし。


>そしてまさかの全裸キャラ!そういうサービスはキリコだけかと思っていた!
一つ保身に走らせて頂きますと、あれはキャラ投稿した人の趣味です。
アイアン・メイデンにもなる鎧で、中にはいった本人以外の全て(衣服含む)を破壊する設定なのになぜか靴下だけ無事というアレも自分の趣味ではないです。


>あと、パワーアップしても正樹はイマイチダメな奴ですね。だがそこがいい。
所詮は正樹。