SRC幻想機人大戦に

参加させて頂く事になりました!URLは↓
http://www4.atwiki.jp/src-robotwars-x/pages/1.html
ついでに拙作『天馬博士と吸血鬼』も(無理矢理捻じ込んで)参戦する事に。
参戦作品アンケートで天馬博士に入れてくれた人ありがとう! その一票に痺れる憧れるゥ!
でも正直他が凄いシナリオばかり参戦しているので、
DLページアクセス数が500に届かないアレがアレしていいんですかね。


でも…実は今、参加者は二人だけなんです。
これじゃリレーシナリオになりません。キャッチボールシナリオです


という訳で、SRC幻想機人大戦は作者さんの参加もものごっつ募集してます!
参加要綱さえ守れれば誰でもウェルカム!
このアン武ですら参加するんですよ?ね、大丈夫な気がしてきたでしょう
以下、参加者のコメントです


「好きなシナリオが沢山参戦していたので、参加させてもらいました」byアン武
「幻想機人大戦のお陰で身長が100センチ伸びて彼女が出来ました!」byアン武
「幻想機人大戦に参加したらアラ不思議!嫌いなアイツが親知らずで出血しました」byアン武
「二次元に入る術を見つけました」byアン武
ネズミ講?違うよ。全然違うよ。違法じゃないよ」byアン武
「幻想機人大戦のお陰で身長が100光年伸びて相対性理論について熟考出来ました!」byア(ry


どうです?参加したくなったでしょう?
慈悲のつもりで!トキのような心で!(アミバ様可)
どうか清き立候補を!


…こんな事書いて怒られないかな…