さてさてここから真面目な話。

真面目につき注意。
しかも解る人にしか解らないようにしてます(そうでもないかも)。アン武必殺アレアレ節です。
真面目なアン武とか気持ち悪いです。ホント注意。


某あの件
今日はメッセで色々と皆さんに忠告を頂きました
あの人やあの人や、自分をこの世界に引き込んでくれた人。
初めてメッセで話す人まで態々自分を心配して下さり、本当に有難いです。心の汗が出ます。


で、某あのアレですが…
自分はまだ芸暦がまだ浅いので余り多くを知っている訳ではありませんが…
確かにあの人がどうとか、そう言った話は耳にした事も少しはありました。
皆さんの仰る事もご尤もなのですが…
もう自分は規約に同意しアレを発表しました。
自分は直接被害を受けた訳では有りませんから、キチンとルールに則る義務があります。
よって取り下げは致しません
そして、やるからには自分の力量内で出来る事をしっかりやろうと思います。
それが新米とは言えライターである者の選択すべき事であり、
尊敬する原作者の方々に対する、
そして例の人に対する最低限必要な礼儀でもあると愚考します。


問題応援叱咤等ありましたらば拍手へお願いします。何にせよ喜びます


というか拍手は某人に連れられた某怖い所の某あれで某されていたので設置しました某。