拍手レス

>読み終わりました〜
>ラノベって一度も読んだことがなかったのですが、すごくよかったです。
ありがとうございます。
>裏切りと絶望と狂気と幼女のアン武ワールド、はじまる
そして終わった! いや14だから幼女じゃないですよ。多分。


>ラノベ拝見しました。
>まだ導入部までしか読んでいませんが、
>第一章の始まりで、オープニングテロップが
>やたら長いSRCシナリオを連想しました。
小説としては、正直そのへんまだSRCの癖引きずってて短すぎるぐらいだと思ってるのですが、どうなのかな。


>ところで異世界の話なのに「カラスの歌(?)」があるのは何故? >JASRACとか大丈夫?
あ、だめ? やっぱそれだめっすかね。どーしよっかなー
ちなみに著作権は切れてます