拍手レス

>死神遊戯初めてやったときは、とても20そこそこの大学生が書いてたなんて驚きましたね。
>死神遊戯できなくなるのは残念ですが
>アン武さんなら絶対プロになれると思います
>すでにファンなので応援してます!
ありがとうございます。僕の年齢が18だったのは18で書き始めたからでしたね。むしろ大人になると恥ずかしくて書けなくなりそうな内容ですが、私は22になっても子供のままでした。


>アン武さんのラノベ見るのはメルアド送ればいいのかな?
なんか他にも見てくださる方がいるっぽいので、一日限定で日記で公開とかでもいいかもなーと思ってます。


>ただ一言、小説見たいです〜。
わーい


>なななななな・・・
>なんと。
>目標のためなら仕様が無いんでしょうね。
>ああ、私はSRCプレイヤーからSRC更新観察者になってしまいました。きゅうorz
申し訳ありません。愛着は何よりあるので、全ての神が自分に味方すれば再開したいなと思っています。


>アン武さんの小説、読んでみたいです。
わーい。やっぱ日記で公開したほうがよさげですかね。


>続きが気になります。
>凍結解除の予定が無いのであれば
>最終話までのあらすじだけでも教えてください。
予定が無いわけではないのでー。
それとぶっちゃけ作品のあらすじ書くのって某氏いわく「冷静に自慰を解説するに等しい」行為なので、恥ずかしいよ!!