拍手レス

>↑の管理押して左側の記事一覧ってのを押すとチェックした日付を削除ってぼたんがあるんですがこれはどうですかね
コメントも消しちゃいそうなんですよね……orz



>月じゃなくて年、年! 2109年になってるから一番上に来てるんだよって4月くらいにもいったんだが(´・ω・`)
ああ、すいません。前のが残っててちょっと解りにくかったですね。
年をいじって出来た記事は
http://d.hatena.ne.jp/antakeda/20090719
こちらになってます。記事が二つになりました。
元の記事は動きませんでしたorz
コメントも元の記事に残りっぱなしなので、結局元記事を消せないと言う感じで。
まぁ四月と同じ事してるんだから四月と同じ結果になりますよね・・・。
どーしよう


>テキストにコピペしてローカル保存するなり、Web魚拓他でHTML保存するなりすればいいんじゃないかな。かな。
なるほど。ということで魚拓を撮らせていただきました。
記事で続きを読むで出てきます。


>辛いと思うが、コメントを消す作業に戻ろうか…。コピペしておけばOKなんじゃないの?
ちょっと申し訳ない感じもしたのですが、とりあえず魚拓を撮らせていただきました。


>そういやスパロボ学園買いますかい?wifi対戦出来るようなんで楽しみ。正統なスパロボじゃないけどね
DS持ってないんですよ……orz
妹が二台も持ってたんですが、一台亡くしたから貸してくれないorz
でも、絵師さんのチョイスからして狙いまくりでいいんじゃないでしょうか。
中途半端より楽しそう。