拍手レス

昨日一軒どうもー。


>個人戦争のコメ欄が長くて、日記見る邪魔になってませんかね?
なってるかも知れませんねorz
なんかもうエングラも更新とまってるし、システムも全然作れてないので、
あれのまま出してしまおうかしら……。


>一揆募集の日記、タイトル横の「編集」を押して、日付の平成の部分を直討ちで直せば一番上に行かなくなるぜ。これでも分からなかったら左手を上げてください。
やってみました。ためしに7/19日の日付にしました。でも左手を上げますorz
というか、以前にもちょっと一回やったことがあるのですが、
記事が二つに増えるだけで、コメントとかは元記事から移動してくれないんですよね。
どうしよっかなー。


>死神遊戯最新話プレイさせて頂きました。堕ちていく『僕』はもちろんですが、基地突入の演出にも鳥肌が立ちました。あと、藤崎さんがかっこよすぎです。今後の展開も楽しみにしていますので、シナリオ製作頑張って下さい
ぐへへ。ありがとうございますー。
あの高速トマト潰しは、実は割とオープニングの流用なのですが、
まあね! 流用も一つのなんとかですしね!
藤崎さんは、シクネスさんにファンアートまでいただいちゃいましてぐへへ。
6話は次へのつなぎ話ですので、更新にあんまり間を開けすぎないように注意しますー。