拍手レス

>こっそり本名を入れておけばいいんじゃないかな! な!
一生のアレになりそうなので遠慮しときます……


>ところで夢ネットでの死って現実に何か影響あるんだろうか
>いやこれから語るんだろうけど、頭(脳)につないでるんだから影響あったらものすごく危険な希ガス
寝汗をかきます。再ログインにふだんより時間がかかります。
所詮は夢なので、その程度です。
今後設定変更する可能性は多分にry


>拙い感想であり、遅くなりましたが書かせて頂きました
>宜しければご覧下さい
わーい。ありがとうございますー。
返信させていただきました。


>「死神の僕」というのも結構シンプルでいいと思いますぜー。
名前自体は簡単なんですが、人に名前を呼ばせる時が難しくてもう!
とこういう感じです。


>死神になって強大な力を手にしても、弱い自分から逃げられないような気がしたり云々


>名前が付く場合、それがどんな場面で使われるのかが気になったり。
>何かのキッカケで自分から名乗る、友人に名づけてもらう、暴れてる内に異名が付いてる、設定資料の隅っこにこっそり載ってるまで思いつきました。
名乗らせるのがやっぱり一番燃えると思うんですが、
それなら、どう考えても5話が最良のタイミングでしたよね……。
失敗したー!


>死神と聞いてオルク(ロザリオー)が思い浮かんだり
>巨大基準だから共闘できない? 昔々ライダーが巨大化して光の戦士と共に戦ったことがあってですね・・・
ああ、聞いたことがありんす。
あと、普通に巨大化機能を持ったやつもいましたよね確か。