拍手レス

>更新ないけど生きてますかい? 只今絶賛堕落真っ最中なんだけど、夏休み中になんかやろうとしていることってある? 資格とかゲーム製作とかスキルアップとか
生きてます。社会的には死んでるけど。
夏休み中にやることですかー。
えーとですねー。えーと……
あ、9月から教習所行きます。
一か所だけ予約がとれそうなすいてる教習所があったので今度通わせて頂くことになったんですが
すいてるにはすいてるなりの理由がある。といった事を教えてくれました。


あと部活でゲーム作らなきゃいけないんですよね……。
やべー手もつけてねーやべー。何作るか決めてもいない。
SRCシナリオ出しちゃだめですかね。
部活の展示でSRC
さらっと見るんじゃわけわからないし、本格的にプレイすると日が暮れる。
そもそもパソコン部の展示なのにプログラムはkeiさん。
でももしかしたらうちの大学にSRC仲間ができるかも!


いや、ないない。ありえない。
現実ってのはあれですからね。
期待(=都合のいい妄想)すればするほど裏切られた時の反動でかいですからね。
自分は出来る限り何事にも期待しないようにしようと、言うのが
小学校2年の時からの自分の人生の基本方針です。