拍手レス

>そこでドムなのは何かのこだわりがあるのか
スカート履いてるじゃないですか。

>ドムよりドライセンの方が好きだなぁ ところでバルスはやったのかい?
ああー。かっこいいですよねドライセン
というかね、自分ももしよかったらもっとこう……
ギャンとかキュベレイとかケンプファーとかがいいんですけどね
でもほら、やっぱり高嶺の花って言いますかね……。


で、えーと、バルスですか、バルスバルス……
バルス


           ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:-イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        目がぁーーーー!


と、冗談は置いておきまして、
実は試験中にインスコすると本物の死亡フラグになるっていうんで、
まだインスコしたばっかです。
戦闘システムどうなってるんだろ、えぐゼと一緒?


>彼女がいなきゃ人生充実しないって決まってる訳じゃありませんし
>それを削ってでも他の事に打ち込めばまったく問題ないと思いますよ
かっけえええええ!
まぁ、自分は今彼女をとるか創作を取るかって言われたら、
迷わず後者ですねぇ。
30年後に後悔するだろうけど。


>妬んで恨んで悔しんで、それをバネにして這い上がればいいさ。 何、それが出来ない? それは個人のやる気と根気と努力の問題って奴さ
やる気と根気と努力……。
アン武のスペシャルパワー
SP:20
足かせ,1
隠れ身,1
集中できない,1
保身,1
手かげんを乞う,1
ひらめいたと思ったら今までの描写と矛盾してることに気づきへこむ,1
足かせ,1
足かせ,1
うへぁ。全部ない。
まあでも、富野先生もおっしゃってますしね
この野郎と思う土台……あれ?地面?足場?
まぁなんかそれ系のえーと
バネになる悔しさを持とうぜって。