久々感想記

無敵凶刃ロザリオーASH
いーやー。やっぱり面白かった!
いか隠し
今回の見所は異様に光る作者さんのギャグセンスと、Dst、
でもってやっぱりオルク。
相変わらず……というよりある意味悪化してる不幸っぷり語りがステキ。
戦場に帰る死神とかなんとかなタイトルなのにザコ相手に常時0%。
でも13thってナンバーがオルクと合ってますよね。
いわくつきの呪われてるみたいな機体らしいし。
でも一番呪われてるのはオルクに乗られた事かも(笑)
あの破壊力の元はまあソウルコンバーター(だっけ)だと思うんだけど、
あれかな。感度が高すぎてなんかこう、人の心を力に変え過ぎちゃう的な。
いや、すいません良く解んないです。


そしてまたまた前作キャラのレタ博士が死亡orz
超常的な何かに気づいた博士キャラは死ぬのが基本ですもんね……
半分はオルクが殺したようなものな気もしますが、
彼のハートブレイクの原因はそっちよりむしろアニマツーの言動にありそう。
いや、すいません調子こいたこと書きました。


戦闘は水に引きずり込んでぼっこぼこ。
ただ、イベント前に倒すとバグがでちゃいます。


そして散々なオルクとは打って変わって幸せゴンタ。
ゴンタかわいいよゴンタ。
新型機をライバルに譲ったりしてかわいいよゴンタ。


え? ジュダ?
まあ、合体技のないあいつはまぁ、
機体なくなっても特にね…
といいつつ結構改造してたのでパワーアップに期待。
どうなるか解んないけど。
あの使い手なおじさんが「やり過ぎちゃった。テヘ☆」
って言ったのに普通に無傷なのは、
なんかゴンタ方面の謎の力が働いたとかいう気も……
いや、すいません適当な事言いました。


しかしファタが聖母って事はあれかな。
えーと……いや、すいません解んないです。