SRCのこと

どうも。もう戦闘アニメのセンスが他に追い付かないアン武です。


GSCがあれしましたね。
トッピツすべきは勿論スカイファング関連のアイコンの大量表情増加な訳ですが、
お陰さまでムクロ(というかトリフさんなんだけど)
の表情が凄い増えて嬉しいかぎり。
あと伯爵が血はいてた。よし、じゃぁ毒殺してやろうか(酷
あと天馬もいい感じに調子に乗った表情が。


あと表情増えたおっさん達が魅力的だなぁ。出したいなおっさん。
そういえばおっさんレギュラーキャラって
それ自体は珍しくないんですが、中々複数居ませんよね。
やっぱり世の中は基本おっさんで回ってるので、
おっさんの地位は確保したいな〜
あとあのいい笑顔のじいさんいいなぁ。
あとロボユニットアイコンが増えたのは、オリロボ作者的にはもろ手で歓迎ですね。