拍手

>>弟が八個 自分なんてここ数年0なんだぜ?
自分なんて10年以上0なんだぜ?
わーい。勝った! わーい……


>………………………………あー
そ、そそそ、そんな目で見るなぁ!


>むしろ0個以上もらってる奴が異常だと考えるべき
でーすよね。うん、そうだようん。


>「SRC界のアン武」でいいと思いますよ。あとアルツハイマーとか、気にする人は気にするので全世界公開中のブログではあんまやらん方がええですよ。
了解です。言葉は選んだ方がいいですね。


>>才能ない、ノーセンス、他 なんか…アン武さんより私のほうが当てはまる気ががが
SRC界に自分以上にだめな奴なんていませんよ!


>コンプレックスは創作のエネルギーになります。やったね!
やったね! エングラでバレンタインネタの回でも書いてやろうかしら。
勿論ムクロは0! 士良も0!
天馬の開発したアベック抹殺しっとロボが世界を襲う!


あー。やったろか


>うろたえるな小僧どもー! 自分なんて妹にももらえなかったんだ …チョコの話ですよね?
ええ。あの茶色いのの話です。
世間のアベックやアベック未遂どもが浮かれながらきゃっきゃうふふしてるあれです。
大体あれですよ。カカオの原産地じゃ人攫い人身売買で連れてこられた子供たちが
カカオ農園で過酷な労働で命を削ってるんですよ。
カカオがチョコレートの材料になることすら知らずに。
だから皆、フェアトレードのチョコ買おうね!


あれ、言いたい事ずれた。