エングラのこと

各地でいくらか感想を頂いたり。わーい。
しかしながらどーやらどーにも長すぎるよう。
自分的には短いぐらいだったんですが(特に猫鍋登場後)、
作者補正と、あと自分が学生だからなんだろうなぁ。
作ったの春休みだし余計。
文章がアレなのもストーリーが
平坦なのもあるんだけど、どーしたもんか。


主人公が軍人とか巻き込まれた民間人とか
積極的に戦いに関わる人とかじゃなくて
ただの無職なので戦闘入れにくいんですよね。
むう。


いやでも46kbで長いって事は、
純粋につまらないって事じゃ……。
マーブルとか普通に100kbとか超えてたなぁ。
インクル分がどのぐらい入ってたかは解らんけど。