拍手レス

>MATUかMASAOを美少女に変換すると少し萌えますね!
MATUはともかくMASAOは無理ですけどね!


>エングラプレイさせていただきました。 作風がかなりダーク路線になっていて驚きましたぜ! 主人公&主人公ロボの出番を楽しみに待っています
元々雰囲気の上下が激しいシナリオのつもりなのです。
前のは上の時しか見えてなかったけど!


>僕の場合、飯は一人で食うほうが好きです
>その方が、味わって食えるし、時間を有効に使えますし
ぼっちには「その方が」という比較がそもそも出来ないのです。
まあ大人数で食べるばかりの人に比べて幸せだと思っておきます。


>そもそも君はぼっちじゃないだろう
テリーマン「俺もいるぜ」
アン武「テリーマン
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
アン武「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「ぼっちは、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
アン武「みんな・・・」


悪魔超人「お、おれがぼっちか」


こうですか? わかりません><