拍手レス

遅くなりました。すみません


>エングラ本編の一揆以外はプレイしていない人間の言葉なので、話半分くらいに聞いてくれるとありがたいです。
>チュートリアルは機体の性能差がありすぎて瞬殺、2話は足を止めて100単位でHP(EN)の削りあいと、最初の説明で面白そうだと思った分の何割か程度しか楽しめないと思いました。(チュートリアルはこちらがそういう趣旨でプレイしたらできない事はないのですが。)
>いきなり全てを提示して「さぁ、どうぞ!」と言われるのも困るのですが、もう少し色々(必殺技とか)できるようにすれば、いいのではないか思います。[一揆の頻度が多く、大体のシステムを理解した時から、ガチ戦闘(ex.エーヴァVSムクロ)が始まる! とかなら話は別なのですが]
>後、両端の赤いマップについて最初にでも説明が欲しいと思いました。
>書いている時に、「これ、完全にこうして欲しいって言う要望じゃねーか!!」と言う事に気付きましたが、気にせず書ききりました。 本当に伝えたい言葉はもっとこう、違うんです!って感じなのですが。 すみません。
>最後に、えーと、無理をしない程度にがんばってください。


どうも、助かりますー。アン武です。
成る程なぁと言った所で。うーん。どうすっぺか……
いっそ全然違う物を作るっていうのもやってるんですが
(企画の奴はあれで行きますけど)
うーん、うーーーーん


シナリオの方も7話で詰まってるしなぁ…