シナリオ感想メモ

ラジオで言う奴のメモ


ライフジョーカー
話進んでキャラがつかめてきてからどんどん面白く。
本筋はまぁまだそんな進んでないけど日常パートがいい。会話の脱力感が好み
主人公が選択肢の時だけまとも
さきっちょのクソババア発言で好感度爆上がり。いつか「さきっちょだけでいいから」って台詞があると信じてる
せんぱぁぁぁい!!



SRC学園のス
お題キャラあつめるためのプロローグだったんだろうけど、あるていど尺さくならもう少し集める以外の何かしらの意味があるといいかも
温泉宿の部屋なんかすげえな
コンボって何? ってとこの解説がほしい
戦闘意味が分かり始めると超楽しい。
都乃さんマジ大活躍
ボス殴りフェイズだとMAPと増援消えちゃうのかー
都乃さん余計に大活躍
っていうかMAPないつむぎちゃんなんてパンツ履いてる巫女さんぐらいいらん
え、嘘、彼氏こいつなの!? え、あのなんか主人公顔の奴は!?!?



流星エイリアン
2話の展開とかテンポよく話が動くのでいいかんじ
でもなんかさえない男にそんな重要な仕事まかせていいの?
ミニゲームたのしい


翡翠の匣
み が わ ら ソード!!