拍手レス

>>くるぶしを殴るのはやめてくれませんか
>では向こうずねを蹴りましょう
いたたたたたた! いたたたたたた!


以下ネタバレ隠し
>死神遊戯21話後半から最新話までプレイさせて頂きました。
ありがとうございますー。


>21話の可愛いツカコや主人公やってる僕、22話以降の魔王の無茶苦茶な強さとカッコ良すぎる教祖とメイン格の描写がどれもこれも良かったです。
>特に21話で突兵の強さ見せてからの魔王の無双っぷりは魔王の強さを一気に見れて良かったです。
ありがとうございます。主人公を全力でかませにしました。全力でだ!


>逆に教祖の方は行動も見た目も過去が良すぎるせいで中年で色々と悪く事しまくってる現代の教祖がしょぼく見えます。まぁ、僕や藤崎さんの宿敵という役割としてはこれくらいの方がいいのでしょうが。
明らかに初期から何人か殺ってる顔してますがかっこいいですね。現代教祖頑張れ


>そしていつの間にか未完成eveにおまけコーナーが出来ていて驚きました。 開始が11話なのを見て、このあたりから僕とアン武さんのリア充化が始まったのだと思うと少し面白かったです。 まだ全て見てないませんが、不覚にも正樹の一発芸に笑ってしまいました。
気づかれてしまいましたか……。正樹の一発芸がうけるとは思いませんでした。自分でだけ楽しんでた。
個人的には発酵少女キリコちゃん系は気に入っています


>次回も楽しみにしています。
ありがとうございますー。まぁそろそろ更新したいです


>後、バグ報告ですが、戦闘開始前の装備切り替えでツカコに浴衣着せると飛んだまま浴衣のスキルが使えます。
あー。まぁそれはいいかなと思ってます。地形適応空Eですからまぁ。