拍手レス

>1559行目
>upgrade unit(十三郎) 死神十三郎(ムテッペキ)
>でエラー
>なのに22後半の方で同じ記述のは特に問題がなく進む
>どういうことなの……
>by riyu
すみません、どうにもその現象はこちらだと確認出来ませんでした。そこでエラーでるとなると、十三郎が存在しないってことなのかなぁ。どうなってるのかなぁ


>何かシナリオ終わってアイテム見たらHP10000とかいう謎のアイテムが。これは何?英雄の力?
そうです。嘘です。ミスです。次回更新で消えるようにしときます。


>死神遊戯マジやばい
>もう夏休み特別劇場版公開していいレベル
うへへへへ。劇場版死神遊戯!ただし主人公はいない!!




>死神遊戯最新話プレイしました。
>"三条の惨状"は此処に繋がると。
ありがとうございます。意外と仕事してしましたあいつ。
正樹自身への期待度が高かったのはジュスティスを見てないからでした。