拍手レス

>おい
>シナリオグランプリに死神遊戯投票できないんだけどおいまじおい
>完結してないのに殿堂入りとかないわ
>V2狙えるだろおいきいてんのか
うへへ、どうもです。
自分も出来ればまたコメントとか貰いたいものですが、まぁルールには従わないとだめですね。元々V2防ぐために出来たルールですしおすし
自由投票部門だけでも解放してくれたらいいのに! とか思わないでもないですが、現状未完結で更新中(?)で投票できないの自分だけなので、完全に一人のわがままでルール変更強いることになっちゃうしなぁ。


以下ネタバレなので隠し
>どこまでも堕ちていく正樹がかわいそうになってきた・・・
>アン武さんマジ鬼畜
自業自得ですよ自業自得ですよ。
ただ作中でもトップクラスで運悪いところはあるかも知れません。


>ツカコォオオオオオオオオオ
仕方のないことでござる


>あーん!ツカコ様が死んだ!
>くすん…雑巾薄命だ…
結構前から死にそうなフラグたったけどよく生き延びたのでむしろ褒めてあげて下さい


>あの場面でのdancedance、かっこいいぞ!
おお、気づく人がいるとは。驚き桃の木!