どうでもいいこと

なんかバスを待ってたら、おばちゃんABに遭遇しました。
AとBの人は郵便局に行きたかったらしく、僕が乗るバスCが郵便局へ向かうか聞いてきました。
郵便局Dの隣のスーパーに停留所Eがあるので、止まりますよと僕は答えました。
愛想のいいおばちゃんABと、ぎこちない会話をなんとかかわしていると、
やがてバスCが到着し、自分とABが乗りました。
AとBの人はまだ心配だったのか、バスCの運転手Fに郵便局へ向かうかもう一度尋ねました。
運転手Fは郵便局の位置は知らないと答えましたが、
座っていたおばちゃんGが、バスCは郵便局へ向かわないと言いました。
郵便局へ向かうには、別のバスHに乗るべきだと言いました。
おばちゃんGの指す郵便局は、自分の思っていた郵便局Dとは別の、駅前の郵便局Iでした。
おばちゃんAとBはおばちゃんGの言うことを聞き、
次の停留所Jで降り、バスHに乗り換えることにしました。
運転手Fの厚意により、AとBはお金を無駄に払わずにすみました。
自分は釈然としないながら一応おばちゃんAとBに謝りましたが、
ABは一言も発さず目を合わさずバスCを降りて行きました。


この時アン武の鬱係数Kはいったいどのような曲線を描いたでしょうか。
計算手順を明確にし、式を求めて図示せよ。