新拍手レス

>じゃあ自分もシナリオをあげて見る。「マリアさまがみてる・漣」で
どうもーです。候補に入れてみますー。
ってすいません。公式やらGSCで検索しても
そういう名前のシナリオ出てこなかったんですけど、
できればDL場所のURLとか教えていただけませんか?


女子高とかで育った人って異性耐性どうなるんでしょうね。
男子校みたいなので育った自分は彼女いない歴=年齢です。


>では、色々言われているけど何気に良作が多いと信じているSRC学園系シナリオから、僕の好きなもぐらさんのSRC学園演義か、蜃気楼を。あの泥臭さは癖になるんじゃないかなー、とか。アン武さん辺りは。
どうもー。候補に追加しておきますー。
自分は学園生活という概念そのものに恐怖を抱いているんですが、
確かに最近学園シナリオは長編が完結したりして
安定してきた気がしますよねー。(何様だ。
もぐらさんのシナリオでプレイしたのは、
撃鉄シナリオのたのしい幼稚園だけなんですが、
あれは確かにすごく好みでした。


>報告 加速装置起動させてもギロチンメイカーが使えない(仕様?
すいません。仕様です。


>三条用いた手段、遺したデータは;極めて有用です(文字が抜けている?
>辞典の天子ソリノの項目の画像がツカコになってる
うぎゃー! すいません。報告ありがとうございます。
修正しておきました。辞典までみてくださってありがとうございます。


>ハングリースパイダー>久々にストレートな怪人って感じで良かったです。
蜘蛛怪人って怪人の中でもこう、
バルタン星人みたいな妙な雰囲気がありますしね。
一話でやられる役で定番だけど。