拍手レス!

25日の0時に一軒。どうもですー。


>スパロボデビルガンダムだと・・・!?
え、あれってデビルガンダム大戦だったの!?



>どうしよう、ほぼ全てのシナリオに手を出してますYO!? という事で、プレイしているシナリオに関しては簡易に感想を書き流す方向で行こうかと思います。そして、僕からはTHOUSAND統一正史をお題として提出する感じで。
ていうか氏がプレイしてないシナリオを探す方が無理っぽいですよね。
お題了解ですー。


>質問です。 死神遊戯2話の女の子は遊戯後の転生した人物なのでしょうか? そういう伏線無かったのですが、少し気になりました。 後、点数貯めて転生した場合、死神関係の事は忘れて、他のプレイヤーにヌッコロされたりするのでしょうか?
転生した人物かどうかは、ぶっちゃけ特に考えてません。どっちでもいいです。
ただ、もし彼女が転生した人物なら、
わざわざ転生先にヤクザを指定するぐらいですから、
前世も相当な胆力の持ち主だったんでしょうね。
まあやーさん皆殺しにした化け物に正面から鉛玉当てるぐらいだし。


後半の方は、普通にあります。
ただ、死神ポイントで生気を強化するだとか、
死神となるたけ出会わないようにするとか、
何かしらの防護策を講じることはできます。
といったかんじでー。