拍手レス

>個人的には3番がいいZE!
いろいろ聞くと一番と三番の複合辺りがいいような気がしてきました。


>お題に【機兵伝】を追加しては頂けませんか?
>あと、何気に勇者シナリオの【建築勇者ダイクウガー】もお題に追加してくれるとありがたい気持ちです
はいー。了解です
……でも止まり気味のシナリオの感想とか貰うと
プレッシャーじゃないかなとはちょっと思いますが。


>OK、ここはひとつ死神遊戯を。でも参加者全員やってないかしら
やってないです。大丈夫です。どうもです。
最悪自分がやります。


>何かで順番決めて全員脱落するまで全部プレイするのがいいんじゃないかな。
一番だけ決めて、のこりは好きにやってくれって方向にしようかなと。