SRCのこと

ベニヤ板さんがちょっとおっしゃってたんですが、
もしシナリオ耐久プレイ企画とかやったら、誰か参加して下さいますかね。
とりあえずベニヤ板さんはやってくださるみたいですが。
他にも何人か来ていただければ、やりたいかなーと。


ルールとしては、
・お題のシナリオは適当にいくつか募集。別に自分のシナリオ指定してもおk。
・更新分まではクリアする。
・自分のペースでプレイ。どこまでプレイしたかはブログとかで報告すべし。
・レビューというほどのことはしなくてもおk。でもまぁ最低一言ぐらいは感想書いとこう。
こんな感じ?


友達少ないんで、
自分と面識ない方も全然気にしないで参加して頂きたいです。
よければ。もしよければ。
っていうかそれ以前にこのブログ読んでる人何人いるんだ……。