拍手レス

ネタバレというかある意味非常にアレなアレなので隠し


>15話冒頭でヤタベが、「来週の日曜に白墨会の大規模な集会がある」みたいなこといってましたが、
その回で加藤ぼこって、後日修行して、修行挫折してキリコ監視して森田に負けて、森田に勝って、
18話で退院して、天界長が3日後に祭り発言(地上の集会とぶつかる)してますが大丈夫ですか?

>17話から18話まで何日経過してるのか、来週の日曜が何日後を指すのかが不明なので、逆に上手く出来てると思いますが、アン武さんのことだから19話冒頭で四十九日まで終わらせちゃうんじゃないかって心配になりました。なななんかあれで、すみません!


うわあああ! ついにつっこまれた!!
実のことをいうとずうっと15話のあれ「なんか日にちリミット出せばかっこよくなるかなと思ってやったけど、ミスったなーやっべえなーー」と思ってて、ギリギリ日時出さないでやってたんですよね!
でもついにつっこまれたので適当に「集会今度やるらしいよ」ぐらいのニュアンスにしてガンガン過去を屠りさろうと思います。
やっぱバレる人にはばれちゃうのね!