SRCのマジ一言感想

本当にたった一言です。15分しかないので。


月に詠えば3話
うわようじょつよ……くはないな。
主人公とヒーローの立ち位置をはめるのと、主人公自身にヒーローについて考えさせる話を同時にやってのけるのは流石トップブリーダーじゃなくてトップシナリオライターの砂漠谷さんだなぁと。
戦闘楽しくて毎日10回ぐらいやってます。
あとおまけ懲りすぎですね! 400mぐらいが限界です。


スーパーヒーロータイム
市長がかっこいい。
変身ヒーローであるはずの主人公が他の生身の人たちと比べてあんまり優位性がない感じの戦闘力なのが気になりましたけど、要所要所では主人公してるのでいいですね。


Dark! Dark!
全体的になんとなく懐かしい感じの大麻シナリオ。
序盤がちょっとこう、(プレイヤー目線で)あまり知らないキャラがひたすら漫才やってる感じで、取っ掛りにくい部分があるけれど、そこを乗り切れば楽しいです。
あと演出レベルが非常に高いです。最近演出だるくてやらなくなっちゃって来たんですが、これ見るとやっぱりいいものだなぁと思えました。


メビウスリング
悪友殺して気付きました。ひゃひゃひゃ! ハーレムじゃぁー!


BraveEdge
家政婦は見た。やっぱりセラかわいいよね。
あとあれ、狙撃の苦手な人ぉぉぉーー!


【VERSUS-ヴェルサス-】
アクション系の映画をSRCで上手に表現してるなぁと思いました。


九條信之介伝 斐渡峠の怪
かぶいてて面白いです。世界観と題材がすき。