ゲームバトン

エルさんとこよりさんに頂いたので書きますよ。
★ゲームがないと生きていけない?
SRCをゲームにカウントするならば、そうです。


★今一番のお気に入りのゲーム
SRC……がダメなら、うーん。
ゼノギアス……は、大分前にクリアしたしなぁ……


★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
現実から逃げられるのならどこへでも!


★今一番欲しいゲーム
ストーリー無いと飽きやすいので、面白いRPGやりたいです。
あ、でも弟がMGS4買ったので、やるとしたらまずそれかな…
でもぶっちゃけ最近はSRCシナリオが沢山更新されてるのでそっちで満腹。


神ゲー
エロゲでいいなら、
バルドフォースを超えるゲームには未だ出会ってません


★ク○ゲー
うーん。


★昔のゲームの思い出
モンスターファーム2には異常なほどはまりました。
面白かったなー。
前久々にやったら割と余裕で全クリ出来ました。


★持ってるゲーム機
GBA
PSP
PS
PS2
PS3
ソニーっ子なんです


★シリーズもののゲームやってますか?
PSO→PSUぐらい?
どっちもさしてやってませんが。


★好きなホラーゲーム
やったことないです


★好きなグロゲー
やったことないです


★好きなRPG
ゼノギアスとレジェンドオブドラグーンかな


★好きな育成
モンスターファーム


★好きな頭脳ゲーム
頭脳が弱いので無理です


★ゲームはどのジャンルが好き?
アクションは苦手です。
他はまあ、ストーリー性如何で。


★ゲームは1日何時間プレイする?
長い日はずっとです。
そうでないと0


★好きなオンゲ
やったものは多いですが続いたものはほぼないです


★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
下手な事……?


★感動するゲーム
ゼノギアス


★イラつくゲーム
テトリスとか。


★ゲームでのある意味泣けた出来事
親に叱られて、初代ポケモンを投げ捨てられた時、
5分後探したらもうなかった事。


★ゲームの選び方
評判聞いて。
SRCは色々。


★自分はゲームの神
私だ。
お前だったのか。


★これからもゲームを続ける?
少なくともSRCなら続けますよ。


★次にやる人をドン!
じゃあハシモトさんに。
見なかったことにして頂いてももちろんOKです。