感想その1「次のナニカ」

最後まで
私は2年待ったのだー!
次のナニカがついに完結しましたね。
以下ネタばれ含み感想
せ、戦闘きっつ!(人の事言えないだろ的視線をあびつつ
狼不死身なんだしもうちょっと硬くてもいいじゃない(泣
とかいいつつ、なんとかクリア出来ました。


お話としては、前作の登場人物含め、
味方周りの心情がしっかり整理されてたかなと。
エピローグとか特に。ナニカの夢とか。
「次の」って言葉がでる度反応してしまった。
あとはアヤノのあれとか、クロオのあれとか。
前作からやってると色々と嬉しいあれが多かったですね。
あとトードーは流石過ぎて吹いた。
でも記憶を奪わないレンは優しいなぁと。
いや、奪った所でアレなやつのままか。だがそれがいい


ただ、反面いくつか謎が残ってるが何なのか気になるなー
最後に戦ったあの場所とか。地形が全部「―」って名前になってたんですよね
あとあの目玉の正体とか。プレイヤー的なあれかも知れませんが、
それにすると何処か引っかかるし。


何にせよ、完結おめでとうございます。
次回作にも期待したいなぁ。
でもシナリオで言ってることからして、
jinxナニカの世界感じゃもうやらないのかな。
だったら残念だなー。かなしいなー。
寧ろ自分にやらせて(何
いや、ロボの方も楽しみなんですが。