死神探偵スズキ

ついに完結しましたねスズキ。
まだプレイしてない人はいますぐDLするんだ!
では隠し
というか感想と言っても
もうなんかプレイして感じてとしか言いようがないんですが
とにかくこれはいいループオチ。
最終ループじゃない終わりもあれはあれで好きだったり。
復讐系大好きアン武!


あとおばちゃん瞬殺した時は割と爆笑しました。
説得0。流石スズキ。
でもあれだとマツモトはあんまり話に関わってこないのかな
スズキも微妙にデレたし、うん。いいENDだ


EDデモはSRC界トップクラスの演出。
曲もよくあそこまで雰囲気ぴったりのものをチョイスしたなぁと。
もう8回見ましたが飽きません。
エングラも少しは見習いたい。無理だけどね!
今年のグランプリ狙えるんじゃないかなと思ったりしつつ。


スーパーロボットぽい次回作にも期待ー!
ついに撃鉄界のラスボスが動きだす……!(何