拍手レス

>人の親を非難するようで申し訳ないのですが、現状だと状況を更に悪化させてしまうのでは?
>ここは耐えて、結果を出してから報告するべきだと思います。その結果を出すまでが辛いと思いますが、頑張るんだ
たーしかに。それも十分考えられますね。結果かー。あー。結果かー。


>pbwのライターとかで一度収入を得てみるとか、プリンを冷凍してみるとかどうでしょう
>一プレイヤーの身ですが、影ながら応援しています
あー。あれ系ね。あれ系のライターですね。
ライター系の中では比較的敷居が低そうなので、以前考えたこともあるのですが、
TRPGの経験がほぼない。
・作品をある程度ちゃんとプレイして、あれ系ゲームに通じる常識をしっかり身につけておかなくてはならない。
・収入は得られるが、当然だいぶ時間も持っていかれ、その間はラノベを書けない。
というような理由でやめちゃったんですよね。
プリンの冷凍も、
・おいしくない
というような理由でやめちゃったんですよね。


>おおおお、昔の自分を見ているようだ。
>そこまで考えていて、かつ実家の協力を得たいなら話した方がいいんじゃないかなーと思います。
>理解される可能性が全く無いなら、他の手段を考えなければいけませんががが
どーーーかなーーーー可能性、あるかなーーーーーーー。身内に一応ライター業やってた人はいるんですが、なんていうか、完全に悪い見本だったので……。
そもそも、私がデビュー出来る可能性自体、あるんだろうか……(遠い寄り目)