拍手レス

昨日一件どうもー


>過疎化のあとヤバい事が起こるって受け止めてますよ〜?
あ、それはよかったですー。一安心。


>過疎化うんぬんはまあ、以降のセリフから話が途切れてることは理解できたから特に気にしなかったけども、なるほどそういう風にも取れますねー。過疎化という情報自体が(多分)新出だった+藤崎さん以外天界に関する知識量にプレイヤーとの格差があることもあいまって、藤崎さんのセリフを省くとそういう風にも取れるかも。
なるほどー。一応のフォローは必要そうですね。ありがとうございます。


>「天界は貧乳派から巨乳派まで、あらゆるニーズに応えます」まで把握した
何か新しい事実を見出している……!? でも大きい人は大体性格がアレですよ!
いや小さい人も大体アレだけど。


>サブタイトルを上手く使うと情報量が増して、プレイヤーにより話の筋を伝え易くなります。下手に使うと只管に痛さが増して、プレイヤーによりアレな人だと伝え易くなります。用法と容量を確認の上正しく御利用下さい。
つけたいなぁと言った理由が、「最終回のサブタイトルってなんか燃える」なので、もう動機からして痛いんですが、よく考えたらそもそも死神遊戯自体痛いシナリオなので全然ありですね!
問題はかっこいいタイトル画面が浮かばないことかなぁ。