拍手レス

10日、11日、12日に一件づつ、どうもー。

寝たばれかくしー
>更新お疲れ様です、プレイさせていただきました。
ありがとうございますー。


>キリコさんが物凄くなじんでますね。僕、リア充か! 死んでるけど! …と思ったら、相変わらずで安心しました。これでこそ僕。ツカコ頑張れ。
所詮僕ですからね!


>マタギサイドの実像が今回である程度見えましたが、今回の話でどう動くことになるのか後半が気になります。現状、藤崎さんが白墨会に付くとは思えませんが、マタギ側は天界と対立を深めることになるのか。後半でどう話が動くのか、とても気になる引きで締められており、次回更新が楽しみになります。
>今回は教祖がいつもに増して、凄いカリスマっぷりを発揮してましたね。当初は口八丁で周りをだまくらかす印象だったんですが、大詰めを迎えて来てか、敵ボスとしての貫禄を見せ付けられました。議論戦するシナリオだったら一方的に押し負けそうだなあ。まあそうじゃなくても現状じゃ勝てる気がしないけど。
当初は16話まとめて一つのeveにしようと思ってたのですが、
なんかだれるし盛り上がらないのでもう今回は引きだけ作って逃げることにしました。
教祖はこの話から少しづつボス感が出はじめるかなぁと思います。まぁ鉄アレイで殴り続けると死にますが。


>戦闘は、マタギらしさが伺えて面白かったです。NPCはザコユニットとは思えないほど多様性があり、また掃討戦でないので資金の取り合いにもならないため、積極的に使い易く好感が持てました。
>難易度はステージクリア自体を狙うならマタギ総動員で一人を袋叩きにすれば良く、ボーナスは行動順などを考慮しつつ計算する必要があって手ごたえがありますね。結局特殊ボーナスは一旦諦めましたが、頑張れば取れそうな目標なのでリトライしてみようと思います。
最初は今井とその他二人を引き離すこと
あと、佐藤の「号令」で結構NPCの動きが変わったりするので、その辺うまく使うといけそうです。


>また次回更新を楽しみにしつつリトライしてきます。あと、最後のおまけの親切っぷりに吹いたので、また遡ってもう終わっている人とも会ってこようと思います。
リトライしてくれるなんて、作者なんとかになんとかですなぁ。ぐへへ。
おまけはもう完全に自分のためだけに作りました。でもよく考えたらシナリオ自体自分のためだけに作ってました。