拍手レス

昨日二件、どうもー。


>旦那、今回も感想書いたよ!http://d.hatena.ne.jp/habataki2/20100507/1273233782
毎度どうもありがとうございやす。ぐへへ。


>16話前半終了後の本編のアレを大幅にアレするアレに触発されて初めからしていたところ
>『死神遊戯』\eve\遊戯11.eve:1484行目
>「僕(ダメージ)」というパイロットが定義されていません
>1483: その後、;親父みたく上半身をペーストしてパンに塗る
>1484: Talk 僕(ダメージ)
>1485: ひっ……!?
>とゆうエラーが出ました。確認お願いします
あー! すいません。ノンパイの更新ミスです。
とりあえず差分の方は修正しておきましたので、そちらをDLしていただけるとうれしいです。
本体の方はもう少し待ってください。すみません……。
それにしても最初からプレイとか奇特な方もいますね! バグ報告もらってうれしいとか結構アウトだと思いますが嬉しいです。


>ボス敵三人を全てNPCでHP50%以下にしたのですが、特殊アイテムその③が手に入りませんでした。クイックセーブを確認した所、NPC頑張り[改造人間ハングリースパイダー:216]、NPC頑張り[死神今井:217]、NPC頑張り[武神剣鬼グラスパー:218]の三つの変数はSetされてましたのでelseif文の判定が上手くいってないのが原因のようです。確認をお願いします。
>ゴムの人を蜘蛛の人に吹き飛ばさせて教祖にぶつけて、教祖のHPを1485まで減らしてクリアした所、特殊アイテムその②が手に入りませんでした。if damage(教祖) > 50 Thenだと教祖のHPが半分以下でも損傷率が50の場合、条件を満たさないので、if HP(教祖) <= (Info(教祖,最大HP) / 2) Thenの方がいいかと……細かくて申し訳ありませんが……
うわー! 大変申し訳ありません。差分の方修正しておきました。
テストプレイは結構したつもりだったのですが、今回ポカが多すぎますね。気をつけます。