SRCのこと

なんか近いうちに出しては死ぬような死神やら天使やらが欲しくなったのですが、奴ら基本的にワンオフなので、データもキャラも作るのが異様にめんどいです。
じゃあいっそ以前いってやらなかったキャラクター募集をやってみようかと思ったんです。ただ、クズのシナリオなので、下手すると『必殺技の名前を叫んでる間に死ぬ』ぐらいの扱いをしてしまう可能性すらあります。
人様のキャラクターを無碍に扱うのはよくないとは思うのですが、
やっぱり話の筋を第一優先したいなぁと思いまして、だったら事前に了承してもらおうとこう、ちょっと書いたのですが……。


?敵になる可能性が高く、多分死にます。
?場合によっては一言二言で死にます。
?スポットの当たり方を一定にはできません。ある程度クローズアップされるキャラもいれば、空気のように死ぬキャラもいます。
?面白い特殊装置があっても、シナリオの都合よっては使おうとした瞬間に死にます。
?書いてる時のノリによっては、ネジがはずれてキャラ崩壊して死にます。


なんだこれ。ここまで上から目線の酷い募集みたことない。死のう。
元から誰も送ってくれそうにないのにさらにこれとか酷過ぎる。
ということでやっぱやめた方がいい気がしてきました。