拍手レス

>>ボーナスの取り方
>なるほど!毒を浴びせて、HP1にしちゃったので、もう一回やり直してくるお!21話楽しみにしてます(ポッと出に抜かれて4位になった白雑巾のコメントとか)
ああー。毒は1までいくんですね。やり直させちゃってすいません。
鉄塊生成正直全然使わないから一回こういうのやって存在感を出しときたかったんです。
ツカコは今見たら突如三位になってましたが、どっちにしろぽっと出に敗れていることには変わるまい! 次回のおまけはそのネタでいきます。



>そろそろ起死回生のアイテムとか欲しい。
>悪用されてヌルゲーになる可能性もあるけど。
起死回生付与のアイテムですか。まぁあれ結構発動条件厳しいしあってもいいかも知れませんね。
わりと戦い方ががらっと変わりそうですし、すげえ強いといえばすげえ強いので隠しアイテムとかになりそうですが!


>能力なしアイテム増えてきたなぁ…。
>このシナリオって、完結後、クリア後に今までのステージできるようにしたりする予定は…?
うぼぼ。能力ちゃんとつけます。すいません。
再プレイ機能については、明日に追われ完結後とかそういう先のことは想像もしてませんのでなんとも言えませんが、正直createがどうだのこうだので色々めんどくさそうなのでやらないかも。すいません。