拍手レス

>ツカコはぱんつはいてないと聞いて
>生えてないと信じてる
信じるものは救われます


>ルサルカも穿いてないと聞いて
>やっぱりみんなはいてないのが大好きだ
そうです! そうなんです!
みんな大好きなんです!


>ついでに後書きが読めません
5kbも真面目に書いたのにカットされてしまいました。
しかも誤解を生むようなところばっかり拡大されてた。僕は悲しい!
下に全文掲載します。



>死神辞典とか登場人物辞典に烏丸さんが無いのが納得できません!
すいません! 最近めんどくさくて辞典更新サボってました!!



>死神遊戯、女の人がみんな身長高いよねなんか。
>170前後余裕でした
あ、ほんとですね。ツカコも167だし亜樹も170ですし、水無月170だし、結構高めのやつ多いですね。
亜樹もうちょっと下げとくか。
ハナコは作者のイメージが160ぐらいなのに170あった。下げとこう。
灯は175もありますが、姿勢がぐでんとしてたり、地面をはいずりまわってたり、犬を舐めまわしてたり、ブリッジの姿勢で高速移動してたりするのであまり目線が上に来ることはないみたいなイメージです。



以下ネタバレ隠しー
>例のあれ プレイさせていただきした
あぁ……orz やってしまいましたか……orz


>ほんととんでもない物をつくってしまいましたね!
>あれほど見事に変態社会人を描ききるなんて本当に変態です。
ありがとうございます。社会に出たことがないのに頑張りました。社会に出たくないのに頑張りました。


>ただ、化け物の登場時の緊張感が、不自然な女子社員のストリップで急に削がれてしまい、ネタっぽくなってしまったのでそこは残念。カオスが足りない!
くうっ! パワー不足だったか……。
若干ネタに走り過ぎた気はしましたね。もう少しクソ真面目っぽくネタをやるべきシナリオでした。



>会社内の人間関係とかしっかり描かれていて面白かったので、そこら辺を伸ばして30話くらいやって欲しい最高のシナリオでした。アン武さん万歳!
30話もやったら鬼が世界征服しちゃいますよ!
感想ありがとうございましたー!