日記でもないな

ずっと筋肉痛のターン!
は、いいとして。最近、もしや自分はスランプなのでは…?とか思ったり。
いや、何にも公開してない分際で何がスランプだ生意気なアン武だ。
とか言われるとおっしゃる通りその通りなんですけど。

シナリオは書けるんです。遅い上にアレですけど。
スランプなのは演出。戦闘アニメとかのアレのお話。

何と言うかね。こうね。
お受験のお反動と言いますか、アレのアレと言いますかね。
数字が怖くてね。アレも怖くてね。
中々こうね、進まないと言うか、アレしないんです。

えー。結局何が言いたいかとアレしますと…

ごめんなさい。ハシモトさん。例のアレはまだ大分かかりそうです。
期限と言うか、使う時までには必ずアレしますんで、もう少し私に時間をアレして下さいませ

あと。グランプリの中間発表出ましたね。
BraveEdgeは未だ自分アレしてないんですけど、やってみようかなぁ。