どうでもいいこと

全部真面目に出てた授業の単位落としたのはまあいいとして。
どうでもいいんですが、
活人剣を信条とする主人公に、主人公と戦って命の代わりに大切な何かを失った過去の亡霊達が襲ってくるみたいなのと
崩壊のアイの小説化(多分ちょこちょこ設定とキャラの立ち位置変える)と
しまパンで包んだ物体を別のしまぱんにテレポートさせる超能力を持つ主人公が、ノーパン晒すと追放されるパンツの名家を舞台に連続ノーパン事件を起こして女子高生探偵ヒロインと対決するみたいなのと
3つのうちどれか選べといったら、どれがいいと思いますか。
まあ2つはあくまで頭に浮かんだネタ程度なので今すぐ書き始めるとかそういうあれとはあれですが。