SRCのこと

エングラぼちぼち。
一騎打ちの敵のなんかあれをあるていど作ったり。
ミニゲームシナリオとしてたんぴんでだしてみよう。
でも肝心のシナリオの方は……どうなんでしょうね。
毒がない……かぁ……


あとあれだ。シナリオ書いてたら
「神は死んだ! お前が殺した!」
なんてセリフが出てきてもう末期。


あと、私ださんブログ見てみたらムクロとかエーヴァとか0話で出てた人とか表情ふえてました。
ありがとう凱風さん! ありがとう寄生先のスカイファングと翼の唄!
そういえばシークの表情も増えてましたね。
え? 新皇帝? いや、あいつはまぁ、うん。活躍するのかね彼。
あとなんか包帯野郎(エングラ2話の最後で「ミツケタ」とか
なんとかいってた思わせぶりな眼つきの悪い奴。
OPではなんかサレオスおじいちゃんみたいな顏の出し方をして
プレイヤーさんにアン武の厚顔無恥なぱくりっぷりを見せ付けた。)
の表情も増えてました。
ありがとう凱風さん! ありがとうそっちの方の寄生先!
なんてシナリオかは知りませんが見つけたらプレイさせてもらいます