SRCバトンらしいですよ

エルさんとハシモトさんに頂きました。
わーいもてもて(恒例のボケ)
バトン発生元を調べようとしましたが2分で飽きました。
知ってる人教えて!


/////////////////SRCバトン!//////////////////////////////////


SRCは好きですか?
人生…かな?


SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?
製作する派!
……
…………
………………
すいません見栄張りました。プレイ派です


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい


エレナイの鳳
みんな大好き。あと天馬の劣化する前のキャラ。


無敵凶刃ロザリオーのオルク
キャラ自体が好きというより、シナリオによる感情移入度がはんぱない


コーグラのジャッキー
いや、かわいいんだってば


Atlasの灯の桜霞
彼ほど魅力的な敵キャラはそうはいない。


オーバーロードのコーザ
上と対照な方向性で魅力的。


フォシーレバラーダのゼノビアさん
こいつが出てくるだけで吹く


ブレイガードのディザス
もはや萌えの領域。


レクターのドワイト
こいつがいないと寂しくなっちゃうとおもふ。


メタフォのコウイチ
いろいろきついけどめげないで!


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい


5つかー。鳥肌基準で選びますと……
無敵凶刃ロザリオー
極想戦域オーバーロード
マーブルファンタズム
死神探偵スズキ
聖戦記エレメンタルナイト
未公開分も入れるとフォシーレバラーダが入ります。
まじすげえから皆期待しててね!


鳥肌基準で選んでこうですが、勿論他にも好きなシナリオは沢山あります。
スズキとかレクターとかスカファンとか@灯とか岩男とかコ―グラとか夢幻とか……


★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい


それも私ださん……ってだめ? ルール違反?
シナリオもアイコンも鬼の実力のヒガタさんとか
とにかく頑張ってるベニヤ板さんとか
あげればかなり切りがなくなっちゃいます


★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい


「運命から逃げよう、ファタ!戦争の歯車になる未来から、辛い現実から!!
僕達は壊されもしないし、殺されもしない!最期まで自分らしく、笑っていてやるんだ!!」
byオルク
逃げようって表現が大好き。逃避は力である。
自分らしかったらアンタ絶対笑えないよねとかいう突っ込みは無しだ!


「クソ」
byスズキ
かなり頻出する単語ですが、
意味合いがそれぞれ異なってていいなーと


「渡辺の血は退魔の血」
byみつま
言わずもがな。


「超斧!」
「戦士!」
「AX−MEN!!」
byバーツサジマジ
原作知らないんですが多分これは出てこない


「なんだよ、このツラ……主役なのに表情追加がコレって詐欺だろ」
byアッシュ
これで吹くなと言うのが無理


「オ・マ・エ・ノ・イ・ノ・チ――
――ク・ワ・セ・テ・モ・ラ・ウ・ゾ?」
by桜霞
文字色と相まって最強クラスのインパク


「フッ……フフッ……フ、フハハハハハハハハハッ!!
ヒハッ、ヒャハ、うッヒャハはハハハはハァッ!?ひっ! ヒッ! フヒャハァッ!!
面白い! 面白いよ黄麻!
なかなか聞けないぐらいには面白い冗談だ!!
テメーは目ぇ潰れてやがんのかンあぁぁ!?
この槍が見えないってワケじゃないだろ!? おぁ!?」
by和登
最高過ぎる。


「極悪ですね、そして私も極悪です
私と一緒に地獄に行きましょう
はははははははは!」
byビグバン
この人の魅力がこの一言に詰まってる
不覚にもきました


「俺はなんでも叶えてきた。自分は普通じゃないって思ってた。出来ないことはないって思ってたんだ
でも、自分を強くしたり、変えることはできても……
他人や世界を変えることは、こんなにも難しかったんだ―――」
byシド
マイベスト名セリフ。
最強のオーバーロードがふっと後ろに振り返ったシーン
鳥肌が立ってしょうがない。
OL12話は5回は再プレイしました


これもまたFBに1つあるんですが公開されてからね!


★これからもSRCを続けますか?


アン武からSRCを取り上げると言うのは
砂漠で最後に残った一杯の水を取り上げるのと同義です


★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい


ヒガタさん
MARIMOさん
こゆき茜さん


拒否も勿論ありですのでといいつつ。