シナリオ感想

翼の唄18話
相変わらずの安定更新。凄いな〜
前回の終わりで、これつばさ戦闘員除外!?
って思ったんですが、そんなことはなかったぜ
むしろレミリアがロリ化してパワーアップだ(アン武のモチベが)
敵の敵は味方と言うほどでもないけどまぁ協力してね原理で
ウォーラスさんとMAP兵器の人が仲間になりました。
わーい強いぞこいつら。
お陰でつばさが修理要員に。
あとMAP兵器の人にロリコン疑惑。
出来れば軽く「やっぱ勘違いだったぜ」じゃなくて
MAP兵器の人が疑惑に気づいてちょっと弁解したりした方が萌えたかも(何


戦闘はレプリバウスがえらい強い。
月音さんがフルボっこにされて即死しました。


今回の見所はあれかな。
あの方の正体が解るのとヴァンパイアなんとかとシークがかっこ良かった所かな。
そしてレミリアのロリ化!!


次回、戦力的にもつばさ含む皆の命的にも
未曽有の危機に陥った一行がどうするのか、
イーグリットさんぶっ壊れやしないかと心配しつつ期待。
いよいよ来るのか、後期型!(勝手に騒ぐ