くだらない話

アン武が世の中の名前の良く解らない現象に名前をつけます
下らないです。なんか凄い量になった


東京ドームなど見たこともないのに
「東京ドーム何杯分」の説明で体積がわかった気になる現象
……トッキョハイブン現象
シナリオ書いたつもりが何故か容量が減っている現象
……昨日の勢いは今日の恥現象
新刊だと思って買ったらもう持ってた時の現象
……本屋さんのカバーは有難いけど表紙の絵を忘れます現象
何故かエスパーな人が自分の妄想をのぞき見ている気がする現象
……解ってるんだぜ?さっきから俺の頭の覗きやがって現象
免許欲しいけど一緒に合宿行く友達がいない現象
……キリスト教の人には妙に付き纏われてますけどね現象
最初容赦なかった主人公がいつの間にか不殺主義
……ジャンプ現象
↑の逆
……ARMS現象



何か現象名の方が長くなってきた…
以下メインのSRCネタ。一部ネタバレあるので注意。
貧乳ってレベルじゃない現象
……天才ショタにすら性別間違えられる現象
真面目だった友人が久々に会うとはっちゃけている現象
……14話のヴァルを見たロイド現象
え、あれ?と思った時の現象
……22話もっかいやろうぜ現象
いや、目立たせるつもりは無かったんですよ。でも何故かああなってしまった現象
……ああいうキャラだから許して現象
妙な奴の好感度が異常に高い現象1
……ハイパー坊主青雲さん現象
妙な奴の好感度が異常に高い現象2
……ボク同士で喧嘩たつみん現象
主人公が自分の機体に愛着がない現象
……火炎放射も魔改造もなんのその現象
命掛けたけどあんまり意味なかった現象
……ポルターガイストの旦那現象
コンプレックスは解るけど自分の生活見直した方がいいと思う現象
……飲む打つ女現象
周りの人の包容力に泣く現象
……アン武は勿論成り損ないアイコン現象
ヘタレてないのにヘタレ呼ばわりされる現象
……でもロリコンは否定出来ますか?現象
暗闇に長時間居る事によって瞳孔を大きく開き、
網膜に外部の光を多く採り入れる、人間の基本機能だ!
因みに私は視力が弱いので正直効果は少ないッ!現象
……テンマァー・アイ・イリュージョン現象