拍手レス

>you参加しちゃいなYO
>そこで我らがアン武さんの出陣ですよ!>長編が  いやまぁたぶん短編もまだまだ少ないですけども。
お、おだてたって何も……出ますけどね!
個人的に凄く活性化して欲しい企画ですので、
枯れ木も森の賑わい(だっけ?)とかなんとかで鮮血の合間に書かせてもらおうかなー。
でもとりあえず短編で(ちょ


ククク……我が黒歴史をリサイクルする時が来たか……!!
実は鮮血の前に妄想してたシナリオがあるんですよね。
殆ど書けないで消滅したけど(ちょ
さすらいの恥さんに主役機のCGまで作らせ頂いといてお蔵入りしてしまったので(ォィ
申し訳なさすぎてどっかで再利用したかったんです。


主人公達が情報屋で、荒野の時代を知恵と姑息さで生き抜く復讐劇みたいな奴なんですけど。
宇宙編なら規模が大きくなれど割とそのまま使えそう。
アレ、データ投稿→シナリオだっけ?
シナリオ→データ投稿でしたっけ?


いや、鮮血は書きたいんです。妄想いっぱい詰まってます。
でもね。アレなんです。
主人公機出るとこまで作って出そうとすると9月入りそうなんですよ…
で、忘れられるのが怖いのでその前に一つ書こうかなーって。


>あと中国語は中国人同士でも(特に田舎と都会で)通じてないことがあるので、むりだとおもいます。
マジすか。中国語覚えても12億人と会話出来る訳じゃないのね。
いや、アン武の場合はもっとショボイ次元で苦戦してる訳ですが。
外国語苦手なんですよ…。
高校時代、英語は下から両手で数えられる順位でした。